• 締切済み

メールでの表現力… どれくらい好き?

相手を前にして 気持ちを伝えるのは 大体皆さんイケますよね。 メールだと どう表現すればよいか 戸惑う事もあります。 そこで 質問しますが『私の事…どれくらい好き~?』というメール。さて、その好き加減を最大級として 考えてみましょう。 相手を本当に好きだとして… メールでどう返しますか? 因みに私は ※『バミューダ海峡くらい好き』 ※『世界一好き』と言われましたが、どれもこれも ピンときませんでした。バミューダ?どこの国にあるのよ?世界一?世界のいろんな人を知ってるのかい? あなたならどんなメール送りますか?

みんなの回答

回答No.2

「世界中があなたの敵に回っても、私だけはずっとあなたの味方でいられるくらい好き」 …ほんとの「好き」って、多分そういうことだと思います。相手が同性でも、異性でも。

noname#143419
質問者

お礼

本当にそうですよね…。おっしゃる通りです。 回答ありがとうございました。

• devman
回答No.1

東京ドーム100個分好き。

noname#143419
質問者

お礼

1000固じゃダメなんですか?(笑) by れんほう 回答ありがとうございました。