• ベストアンサー

専用線の利用状況の調査手段の有無

電話の専用線による通信さえもが、 課金の為に基地局の交換機を経由させられているのでしょうか? 専用線に複数の加入権が伴なっている状況の存在を知りましたので、 上記の疑問が浮かんで参りましたから、畏れ入りますが、 何卒御教授を宜しく御願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

専用線は物理的に専用の回線を占有して使いますので、交換機は経由しません。料金は利用頻度やデーター量に関係なく月額一定の固定料率に成っています。 『専用線に複数の加入権』が存在するということですが、どういうケースか判りかねます。(経理的には専用線のスピードアップの場合に帳簿上は残存価格が上乗せして処理されるケースはあると思いますが・・・)

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 『専用線を廃止して一般の公衆回線を導入する』という場合には、複数の加入権の一部だけが適用されまして、残りの分量の【休止票】が顧客側へ返却される様です。