• 締切済み

EXCEL 貼り付けた図のサイズを変えず並び替え

EXCEL2007で、セルに図を貼り付けた状態で、並び替えをおこなうと、図のサイズが変わってしまいます。中には違うセルに移動してしまいます。並び替えを行っても、図サイズが変わらず貼り付けたセルに表示できる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

図を選択して[Ctrl]+[1]図の書式設定 プロパティで設定します 当方 XL2003なので違ったらすみません

BP_ques
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 今、確認したところプロパティの設定は、CoalTarさんの教えて下さったとおりになっておりました。 再度、設定しなおして実行しましたが、60個中20個はサイズが変わってしまします。 実行後に、設定を見ても、変わってなかったです。