• ベストアンサー

湿気に強いA4紙を探しています 

このカテゴリで良いのか不明ですが。。。もし違ってたらごめんなさい。 湿気に強いA4の紙を探しています。 朝の湿度の高いところでFAXを使用しているのですが、 湿気で紙がよれよれになってしまってすぐ使えなくなります。 湿気に強い紙があると聞いて探していますが ポスター用等特殊なものしか見つけられませんでした。 湿気に強いA4紙をご存じの方、型番やメーカーなど教えていただけないでしょうか? 使用頻度は少ないので、少しの入数で良いのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

紙の表面にコーテング剤が塗ってあるコート http://www.amazon.co.jp/EPSON-LPCCTA4-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B4%99-1000%E6%9E%9A-SET%E5%93%81/dp/B0000ACCT0 これで駄目な時は 耐水コート紙 http://soho.jcom.to/耐水紙のラインナップ-p-taisui/

tete1623
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても助かりました!!! 耐水コート紙で検索したらたくさん出てきました。 (湿気に強い紙)って検索してました。。。(^^;