• 締切済み

お化け屋敷について…

関西と中国地方で9月いっぱいまで、やってるお化け屋敷ってありますでしょうか? 是非行きたいので、知っている方いらっしゃったら、教えて下さい。 PCで調べても、富士急お化け屋敷とかリンカーンお化け屋敷しか出ません。他は8月31日まで… 皆さん宜しくお願い致します。

noname#147192
noname#147192

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。東映太秦映画村はどうでしょうか。 http://www.toei-eigamura.com/location/attraction003.html