• ベストアンサー

丹波屋のおはぎ

求人広告で丹波屋のおはぎの製造販売で月給25~30万円と書いてました。 他に賞与もあるし福利厚生もあるとか。 これは自分で店舗を持って製造販売しないといけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんあサイトがあるよ。 元社員らしき人の、告○サイト。

参考URL:
http://www.jimmin.com/2001a/page_124.htm
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 現実は厳しそうですね。