-PR-
締切済み

信頼出来るレンタル・サーバ(ホームページスペース)

  • 困ってます
  • 質問No.69514
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (141/153)

現在、運営中のサイトを引っ越ししたいのでサーバを探しています。

・契約時3000円以下、月額1960円以下。
・CGI可能。出来ればCGIサーバを別に用意してあるもの。
・国内。
・実績があり、信頼のおけるところ。
・アドレスが短い。サブドメインを使える。
・商用、アダルトの許可はいらない。
・メールに関しては充実していなくて構わない(純粋に「置き場」としてしか使わない)。

今現在、「HOOPS」に置いてあるのですが、広告がネックになるので引っ越しを考えています。
さしあたって、Server Estateさんで探してみたのですが、「CGIサーバを別に用意してあってサブドメイン可」は見つからなかったので、オススメのところを教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ぼくもあなたと似た目的で、レンタルサーバーを、手を尽くして捜しました。いま下のところに絞ったところです。技術的にしっかりしていて、安いところです。この中から選ぶつもりです。あなたもそれぞれのHPを参照してみて、お選びになったら? 1)http://www.onamae.com/dotjp/index.html?mid=980274 2)http://www.kenconsulting.co ...続きを読む
ぼくもあなたと似た目的で、レンタルサーバーを、手を尽くして捜しました。いま下のところに絞ったところです。技術的にしっかりしていて、安いところです。この中から選ぶつもりです。あなたもそれぞれのHPを参照してみて、お選びになったら?

1)http://www.onamae.com/dotjp/index.html?mid=980274

2)http://www.kenconsulting.com/

3)http://www.fm-net.ne.jp

4)http://www.japan-webnet.com

5)さくらインターネット:http://www.sakura.ne.jp/

6)http://www.lunartecs.ne.jp/

7)J-NAVI:http://www.j-navi.com/
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

サーバ探し、お互いに大変ですね。

教えていただいたところ、すべて駆け足で見て回りましたが、「ルナテクス」さんが条件に近いので検討してみようかと思います。でも、内容説明自体は簡略なのに、やたらとレスポンスの悪さに対する説明が多いのが気にかかるところですが。
独自ドメインの取得をするつもりはなかったのですが、サブドメイン使用可のところを見つけるより、独自ドメインでやるほうが手っ取り早そうですね。
CGIが別サーバというところも全然ないですし(メールサーバが別っていうところはあるのに)。
実は、ドメインの件を除いては、現在使用しているプロバイダのスペースがぴったりの条件なので、最悪の場合、プロバイダ契約をもう一口してそこでやろうかと思っています。

ちなみに、私が検討していたところはこのあたりです(CGIサーバは別じゃありませんが)。

http://www.infinity.ne.jp/

http://www.pobox.ne.jp/
投稿日時 - 2001-04-30 09:24:15
関連するQ&A
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ