• ベストアンサー

月500円以下で運用できるレンタルサーバーを教えてください

こんにちは。高校生なので安いレンタルサーバーを 探しています。独自ドメイン、CGIはなくてもかまいません。月500円以内で快適(少なくとも無料サーバーよりは快適)に使えるところを探しています。 ホームページのなかに自動で広告が入らないタイプがいいです。どこかいいところがあればいろいろ教えて ください。今はHOOPS!を使っていますが、 一日300~400アクセスです。 広告が入ること以外は不満がありません。 よろしくお願いします。

• m777
  • お礼率60% (87/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-bo-
回答No.1

月250円からありますよ。 もちろん広告も入らないし、ドメインもかわいいの選べます。

参考URL:
http://www.lolipop.jp/
m777
質問者

お礼

ありがとうございます。ここの使いやすさはどうでしょうか?安さにはビックリしています。

その他の回答 (2)

• chi-bo-
回答No.3

落ちたりとかはしてない様です。 そこを使っている友達のサイトは、画像だらけなのですがサクサクです。 昼も夜もかわりませんよ。

m777
質問者

お礼

ありがとうございます。URLも短くてとてもいいです。 このサイトを教えていただいて本当に感謝しています。 どうもありがとうございました!

• chi-bo-
回答No.2

#1の者です。 使いやすさとは、どの様な点に関してでしょうか? 友達が利用していますが、速度的には全然問題ないですよ。 私も乗り換えようと思っていたところです。

m777
質問者

お礼

スピードやサーバーが頻繁に落ちてないかです。 回線自体がはやくても表示が遅いサーバーもありますし。 あとサーバーが夜になると重たくなるところもあるみたいですが。その点は大丈夫ですよね?