• 締切済み

BGMが欲しい

juin21の回答

  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.1

このような感じの曲は、イメージには合いませんでしょうか? ご参考までにURLを添えさせていただきますね(^_^;) ☆ ポップコーン(Popcorn)/ホットバター

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=JuK-i-nuVvk

関連するQ&A

  • BGM

    僕はいまバンドを組んでます。ちなみに僕はギターです! そして,今度4月にライブがあるんです!! そのライブの事なんですけど・・・・ ヴォーカルがMCしているときなどに,うしろでBGMを弾きたいと思っているんですよ。。。 でも,どんな感じの曲にしたらいいのか・・・・ 適当につくったコードをアルペジオで弾けばいいのか,,,, こんなBGMいいですよ,みたいなのがあったら教えてください!! ロック系のものでもゆっくりしたものでも何でもいいです! お願いします!!!

  • ホームページから聴こえるBGMをOFFに出来ませんか。

    こんばんわ、少し困っています。 リアルプレーヤーやメディアプレーヤーなどで音楽を聴きながらホームページの閲覧をしている際、 ホームページによくBGMを流していることがあります。 BGMだけでなくホームページをマウスが移動するだけで 電子音が鳴ったり、ボタンをクリックすると音が鳴ったり、そういった音やBGMをけ消すことは出来ますか。 IE→ツール→インターネットオプション→詳細設定 →マルチメディア→Webページサウンド再生をOFFにしましたが、効果ありません。 何か方法あればご伝授を。。

  • 11/9ランキンの楽園で流れてたBGM

    11/9 屋久島のランキンで流れてたBGMなんですが 「翁杉」の紹介のときに、外人女性ボーカルで高い声の曲を探してます。 時々聞くゆったりとした曲です。

  • 結婚式のBGM

    みなさんこんにちは。 結婚式の入退場のときにBGMとして流せる、洋楽の男性ボーカル(ソロ、バンドどちらでもOK)感動的な曲を教えてください。みんなが知っているような有名な曲もいいんですが、できればあまりみんなが知らないような曲の方がいいのでご存知の方、ぜひお教えください。お願いします。

  • ミスタードーナツのBGM

    1995年から1997年までに流れていたBGMとかのデータありませんか?どうしても、知りたい曲があるんですけど、うる覚えで覚えてないんですけど、どうしても知りたいのがあるんです。ハードロック系のやつで、ボーカルの声はエクストリームのボーカルに似てました。16ビートのよこノリで、サビは綺麗なコーラスとボーカルの掛け合いです。よろしくおねがいします。

  • あの曲名とア-ティスト名教えて下さい!

    どうしても気になっている曲があります! それは,おそらく最も新しい SONYのVAIO(デスクトップ) のCMのBGMなんです。 外国人男性のヴォーカルで, “One more time!”と言っています。 かなり電子音がかったヴォーカルです。 これを聞いて以来, この曲がとても気に入ってしまいました! 是非CDが欲しいと思っています。 曲名とア-ティスト名がお判りになる方がいらしたら, 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 世にも奇妙な物語20周年スペシャル「厭な扉」のBGMとして使われていた

    世にも奇妙な物語20周年スペシャル「厭な扉」のBGMとして使われていた中南米っぽい、男性ボーカル曲の曲名を教えてください。先ほどフジテレビに電話して尋ねたのですが、「BGMは曲名、アーティスト名などお答えできません」とのことでした。なお、放送は2010年10月04日でした。

  • プリンケツプリンケツのBGM

    http://raku.reviewz.jp/dance.html ↑このダンスの動画に使われているBGMのタイトルを知っている人がいたら教えて下さい。 前半の「っぱっぱっぱら~♪」という感じの曲と、後半の女性ボーカルの曲の両方です。質問の仕方が変ですいません。一度見てから、(ダンスもですが)曲が忘れられなくなりました。どなたか宜しくお願いします。

  • クラス演劇で使うBGM

    クラス演劇で音響をやっています。時代物で殺陣があって、そのBGMを探しているのですが、なかなかいい曲が見つかりません。 ・ボーカルが入らない ・少し深刻な雰囲気 ・ドラムが比較的低音 以上の条件に合いそうな曲があったら是非教えて下さい!

  • 巨人の星V 歌詞付きBGM全般

    いまさらながらの質問、恐縮です。 曲情報がまったくどこにも落ちていないため、お尋ねいたします。 下記BGMの曲・アーチスト情報を求めています。 ○激闘タイム(ART)中のBGM<男性ボーカル> ○激闘タイム中BGM<女性ボーカル/画面上は宇宙空間的> ○ビッグボーナス/いわゆるテレビアニメ主題歌ではないほう<男性ボーカル・バンド系と推察> 以上よろしくお願いいたします。