• ベストアンサー

Windows 7のメールソフト

Windows7のメールソフト(バージョンは知りません)でメールの新規作成でアドレスをクリックしてもアドレス帳が出ません (登録済のアドレス帳) 新しいPC(Windows7)へ古いPCからすべてのデータを移動してもらいました (テキストファイルやほかのデータはすべて移動できています) また新規登録アドレス帳の出し方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.2

Windows7 の製品版の説明にも書いてありますが、メールソフトは 入っていないので、WindowsLiveMail2011というメーラー(無料)を ダウンロードしてインストールして使ってください。 以下を参考になされるといいでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/976581/ja

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

起動されているようなので、メールソフトのWindows liveメールが入っているのかも? PCメーカーによっては、バンドルするらしいですが、少なくとも名前とバージョンを確認してください。 購入時に他人にデータの移行を依頼されたようですが、その時に、ちゃんと動作を確認されたのですか?

1789okina
質問者

補足

Windows liveメールというのがありました。ありがとうございます。

• Dimio1738
回答No.1

Windows7のメールソフトは、最初からは入っていないよ。なにかメールソフトは入れましたか。

1789okina
質問者

補足

他人にやっていただいたのでよくわかりません。回答がありがとうございました。