• ベストアンサー

DVDFlickを使って書き込み

こんばんは! DVDFlickを使ってDVDに書き込みをしようと思って、動画をダウンロードするところまでは進めるんですけど、DVDに書き込もうとしてファイルを開くのですが、ファイルの中に入っていません。ダウンロードしてるときにそのファイル見るとあるのですが、書き込むときにファイルを開けてもでてきません。どうしたらでてくるか教えてください!お願いします。

noname#145541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.2

DVD Flickは英語のソフトなので少々注意が必要です。 ・動画ファイルを収めてるフォルダ名は英語表記にします。 ・動画ファイル名も和洋混合ならどちらかに統一します。 ・ファイル名はあまり長いと読み込まれない時あります。  *ファイル名は後から編集できます。 フォルダ名が英語表記でないと、DVD Flickに読み込み時に エラーになる確率が高いです。 参考になれば・・・

質問者

お礼

英語と日本語まざって保存していました。ためしてみます!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

その動画形式のファイルはDVDFlickに対応していますか。

質問者

補足

YOUTUBEの動画で、他にもDVDを作ったんですけど、それは書き込みをするまでできました。このできた動画と形式は同じです!