• 締切済み

パソコン GTASAに詳しい方お願いします!!

GTA SA パソコンに詳しいかた!!  GTA SAでMODを入れて遊びたいと思っているのですがたくさん入れても快適にできるオススメのパソコンってありますか ?できればディスクトップがいいです。 予算は15万ぐらいで考えています。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• takumiboo
回答No.1

GTASAなんてもう古いゲームなので、現行のゲームパソコンであったら基本的にどれでも快適に動くと思います。 ドスパラ、G-TUNE、パソコン工房…などなど、BTOショップで買えばいいのではないかと。 10万ぐらいのでも余裕だと思いますよ。