• ベストアンサー

GTA4で佐川急便のトラックMODを見たのですが、GTA SAにもこの

GTA4で佐川急便のトラックMODを見たのですが、GTA SAにもこのようなMODはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

見たことは無いですね。無いなら自分でZM2で作ってみたらどうですか? Nellyのブログに詳しい解説が乗ってますので作る気があるならこちらを参考にしてみてください  

参考URL:
http://dimensionnelly.blog122.fc2.com/blog-entry-64.html#more

関連するQ&A

  • GTA SAのMODが消えないのですが・・・。

    GTA SAのMODが消えません。 アンインストール→Userデータ削除→CCleaner の順番でアンインストールしました。 しかし、MODが消えてませんでした。入れたMODは六甲です。 OSはVistaです。Vistaは相性が悪いとはわかっておりますし、MODは自己責任だとわかっています。 しかし、できたら回答お願いいたします。

  • GTA SA MOD PS2に・・・

    GTA SA のPCでやったMODをPS2に導入することって出来るんですか。

  • GTA SAで電車を日本のものに変えるMODはないでしょうか?

    GTA SAで電車を日本のものに変えるMODはないでしょうか?

  • GTA SA BTTF MOD を、やりたいんです

    ↓の動画みたいに、GTA SA BTTF MODを、やりたいんですが、誰かこのMODをDL?できるサイトを、知っている人は、いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=LryoOaWud_8&feature=related

  • GTA-SA(PS2版)のMOD

    GTA-SA(PS2版)でCLEO3 MODでMODを使ったプレイはできますか? よろしければ詳しい方法なども教えていただくとありがたいです。

  • GTA SA PC版でどうしても見つからないMODがあります。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909557などのGTA SA動画で見かける爆音を変えるMODがあるサイトを探しています。いくら検索しても上記の動画とまったく同じ音のMODは見つけられませんでした。 このMODがあるサイトをもし知っている人がいたら教えてください。

  • GTA SAのmodファイルです[http://loda.jp/gta

    GTA SAのmodファイルです[http://loda.jp/gtamod_second/?mode=pass&idd=50]←このファイルのパスワードをご存知の方至急お願いします。 ほんとに困ってます。

  • 佐川急便

    コンビニの前に駐車したんですが、道が狭いので、反対側に少しズレてくれれば問題なかったんですが、そこに佐川急便のトラックが停車してしまったんです、私が車に乗ろうとしたら、後ろが一方通行の渋滞になってしまい、後ろの運転手がかなり怒ってました。それを先日、とくに問題視している訳でもないが、気配りが欲しいと問い合わせに送ったら、今日わざわざ佐川急便の方が自宅までメールをだした本人確認と挨拶に来ました。回答はいらないと明記したはずなのに、ほんのちょっとした事でも、佐川急便って名刺持ってお詫びの挨拶のために訪問してくるんですか?気味が悪いです。

  • 佐川急便について教えてください

    【運賃が宅急便より安い】と聞いて、佐川急便を利用させて頂きました。ところが・・・? 千葉から、青森まで 何日かかるのでしょうか? 宅急便ならば2日程度でついているところ 2日たってもきません。運賃安いのはその影響ですか。 それと いつになればくるのでしょう?佐川急便を利用した方、佐川急便について詳しい方でも、佐川急便と宅急便の違い教えてください。

  • 佐川急便への転職を考えています

    東北地方なのですが、佐川急便の転職を考えています。 大変、過酷な労働だということ、 トラックに乗っているときは煙草を吸ってはいけないなど、 なんでもいいので教えてください。