QUEENakaREDSTAのプロフィール

@QUEENakaREDSTA QUEENakaREDSTA
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 男だけど・・・

    片思いの相手に告白しました。 玉砕しました・・・。 自分は男だけど、泣いてもいいですか?

  • 他人の悪口などが疲れる

     高校までは、ヤンキーちっくな人達も学校にいましたが、周りの人達は割りと穏やかな人達だったんで問題は置きませんでした。その人達と疎遠になり新しい進学先での人間関係がこれまでと違いとても疲れます。  その一番の原因は、互いに表向きは愛想を振りまき合っていても、その人がいなくなると陰口を叩く人が多いんです。「もしかしたら自分もそういう扱いをされているのではないか?」と思っていたところ、また違う集団で「俺ら、本人が居ないところではガンガン叩いてるからww」と、その人達の中ではそれがコミュニケーションで当たり前だそうです。    こんな人達もいると思いつつも、込み上げる悲しさがあり、それが毎日尾を引いている感覚があります。  私はナイーブすぎでしょうか?

  • 男性に質問!!

    男性に質問です。 女の子は片思い中、 相手がどう思ってるのか気になったり今何してるのか考えて眠れなかったり、 好きな人が夢に出てきたり友達に相談したり、 片思いの歌を聞いて自分と重ね合わせたりします。 これって男性も同じですか? 24時間ずっと考えてることはないと思いますが(笑)、 ふと思い出すのはどんな瞬間ですか? 男同士で恋バナしますか? 回答する際年齢も書いてくださると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#132484
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 自分のことが大嫌い

    好きな人に対して、何もできない自分も… いつもはそんなことないのに、好きな人からメールがなかなか返って来なくてイライラする自分も… 好きな人の思わせ振りな言動に、イチイチ心の中で喜んでしまう自分も…。 同性の友達と遊びに行ってるって聞いたのに、そのことが、全く信じられない自分も… 想いを告げることが怖い自分も・・・ 寂しさから、無視しようと決めた元カノから来る連絡に返信してしまう自分も… みんな大嫌い… こんな自分は恋する資格ないですか?

  • 相手からメールが全くこない

    職場で知り合った女性のことが好きになってしまい、1回だけ食事デートに行きました。 それ以降は毎日2~3通くらいメールしてるんですが、今まですべて僕からメール送ってます。 送れば100%返信はくるのですが、なぜか向こうから一度もメールがこないんです。 周囲の人が言うには「あの子は受け身な人で、あまりメールしないらしい」というんですが、 そろそろ向こうからのメールが欲しいと思ってます。 メールを送るほどの好意がないのか、単に恥ずかしいだけなのか・・・ かが分からないので、毎日が悶々としてるんです。 返信の内容を見る限り、顔文字満載で長文で書いてくれてるので、 メールが苦手なタイプにも見えないんですが、これはどういう解釈をすればいいでしょうか? ちなみに2回目のデートの約束(日にち)もOKしてくれたので、多少の脈はあるのでは? と思いたいんですけど・・・