• ベストアンサー

“スリの”映画/ジェームズ・コバーン

KERO-4の回答

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

Harry in Your Pocket (1973年:米) Directed by Bruce Geller 残念ながら、アメリカでもVIDEO,DVDは発売されていない模様です。 http://us.imdb.com/title/tt0070158/

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0070158/
DE50AE
質問者

お礼

そうですか、凄く残念です~(>_<。)~

関連するQ&A

  • 「黄金の指」について

    私はジェームズ・コバーンのファンで、「黄金の指」のパンフレットも持っていますが、肝心の映画を見ていません。 ビデオなどは出ているのでしょうか? 中古ビデオ店で見たという方、レンタルしたことがあるという方 教えてください。

  • 高校受験問題(1問)を教えて下さい。

      ドアに指を挟んで怪我をするとは、そそっかしいな。   How careless of you to (    ) your finger in the door!       (1)damage (2)injure (3)wound

  • ジェームス・コバーンの名前がない!

    昨日「ペイバック」というメル・ギブソン主演のビデオを見ていたらあの名優ジェームス・コバーンがフェアファックスという役名で出演していました。ある組織のボスの片腕といった結構重要な役どころでした。ところがストーリーが終わった後に流れるキャストのリストを見るとどこにもフェアファックスという役名もジェームス・コバーンの名前も載っていなかったのです。 こういうことってあるんでしょうか?

  • 怖くないホラー(スリラー)映画の探し方

    こんにちは、お世話になります。 所謂、スプラッターシーンや、流血シーン等の惨いシーンは苦手です。 そこでホラー系やスリラー系の映画とは今まで無縁で過ごしてきました。  さて先日、海外TVドラマ「デクスター 警察官は殺人鬼」というものを見ました。 主人公が殺人鬼なのでドンドン人が殺されるわけですが、スプラッターシーンはおろか流血シーンもほとんど有りません。(TVで放映できる内容に抑えたからでしょうけど。) しかし、主人公が「今から殺すよ」感じで、殺す相手をベットに縛り付けて、ナイフを取り出すシーン(実際に切り刻むシーンは無し)が怖くてハラハラドキドキしました! TVドラマ物のDVDはDVDショップにあんまり置いていないので、たくさん置いてある映画DVDでもこれくらい抑えてくれた怖い映画を見たいと思っています。どうやって探せば良いのでしょうか?  よろしくお願い致します。

  • 英語の和訳に自信がありません・・・

    英和訳に自信がないので質問します・・・。 なかなか長文は難しいですね; 英語は苦手科目なので授業についていくのが大変です。 1) Crossing your middle finger over your fore finger is the sign for good luck in many Western countries; in vietnam and argentina,however,it is an obscene gesture. 和訳>あなたの中指と人差し指を交差させるのは多くの西洋の国や ベトナム、アルゼンチンでは幸福を祈るという表示だがしかし、それは 不愉快な身振りだ。 2) Making a V sing with the forefinger and middlefinger, with the plam of your hand toward your body,is often used to mean two. 和訳>ブイサインと中指と人差し指で作ると共にあなたの手のひらを 体にもっていくのはしばしば2を意味する 3) however,in the U.K. and Australia,this geature is obscene. 和訳>しかし、英国とオーストラリアではその身振りは不愉快だ。 4) Also,in some asian countries, moving your hauds a lot while talking,or “talking with your hands”ia considered bad manners. 和訳>同様にいくつかのアジアの国では多くの間あなたの手を動かすか あなたの手と話す事は失礼な事だとみなされる。

  • 【映画】007のジェームズ・ボンドについて、

    男性の方に質問です、 僕は映画007シリーズが大好きです。 僕の中ではジェームズ・ボンドがヒーローであり、彼が憧れの男像です。 で、先日 友達との間で議論になったんですが僕が 「俺はジェームズ・ボンドのようになりたいし、 彼のようなライフスタイルを送りたい!」 と言ったら、 「日本人でジェームズボンドになりたいなんて おかしいよ…」 と言われました。 ・・・ 全然納得できなかったのですが、 ジェームズ・ボンドに憧れているのは 私だけでしょうか?… そこで男性の方に質問です。 ============================== あなたはジェームズ・ボンドのようになりたい ============================== って思ったことがありますか? もしなりたいなら その理由 なりたくないなら その理由 も教えて欲しいです、 あと、出来れば、 20代、30代 40代とかだいたいで良いので あなたの年齢も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 整序作文等7問の解答を教えて下さい(高校入試)

    共通語空所補充問題 (1)The hungry boys didn’t (     )anything on their plates.   Don’t (     )the door open when you go out. (2)It is your(     ) to drive next.  You must (     )more of your attention to your work.. (3)Because of the traffic accident,she went(     ).   The people were (     )to the danger of war. (4)I can't believe you. You must be(     ). He was fond of on(     ) the grass on fine days. 整序作文 (5)私は、びっくりして、ほとんど何もいえなかった。  could /hardly /I/ I /so /surprised /that /was (6)ドアに指を挟んでけがをするとは、そそっかしいな。  careless/ how/ in/ of /to/ you/ the door /your finger! (7)下宿の主人は親切にもこの部屋を月5万円で貸してくれた。  The landlord (enough /kind /me/ to/ to/ at /was/ this room )fifty thousand yen a   month.

  • スリ

    実験用ガラス器具のスリが長期間放置されていたためにくっついてしまいました。 アセトン、メタ、木槌で叩く、という努力はしてみたのですが、ピクリとも動かないです・・ くっついてしまったスリをはずすいい方法を教えてください。 ・・廃棄しかないですか?

  • これはスリ?届けるべきでしょうか

    渋谷でお酒をたくさん飲んでふらふらになりながら、 今日、朝6時に渋谷から横浜まで東横線を使い、 その後8時くらいから横須賀線に乗って鎌倉まで行きました。 電車の中ではずっと寝てしまいました。 鎌倉駅で降りて、清算をしようと財布を見たら、 財布の中に入っていた3万円がなくなっていました。 クレジットカードやドル札、財布、ipod touchは無事でした。 これはスリなのでしょうか?? お金だけ盗むことはあるのでしょうか。 届けてもきっと戻ってこないとは思うんですが、、 渋谷ではカラオケ屋にいたんですが。聞いてみるべきでしょうか。 また、東横線・横須賀線にも届けた方がいいのでしょうか?? まだ学生ですし、3万円の損失はとても大きいです。 おまけに、それはクレジットカードの返済するように とっておいた3万円でした… 親に言ったら確実に飲酒・外出禁止です。 もう本当に困っています。 どなたか、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • スリにあったら……

    スリにあったら、そのお金って返ってくるんでしょうか?(その犯人は警察に捕まったという前提) 使い果たしてしまった――という場合も、お教えください。