• ベストアンサー

初音ミク prjoect dive 2nd

初音ミク prjoect dive 2ndのエディットで 鏡音MAD狂信道とかをpcから入れたいんですけど それって、有料なんですか? 有料だったのなら、あきらめますけど、無料のところってないんですか? あったら教えてください!! お願いします。 あと、右肩の蝶のエディットがやりたいんですが、曲名をでっかく出すことはできませんか? 意味が分かりにくい文章だと思いますが、もし分かってくれた人がいてくれたのならお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「鏡音MAD狂信道」の楽曲データが既にお手持ちのPCの中にあるならば、エディット用データとしてPSPに入れること自体は無料で行えます。 もし楽曲データが用意できていないのであれば、録音ソフトや変換サイトなどを通してMP3データ化する必要があります。 これについては無料・有料いろいろな手段がありますが、通常は無料で揃えられるツールで十分でしょう。 なお、エディット曲の曲名表示については、大きさは変更できません。

noname#174140
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(*^。^*) 頑張ります!!