• 締切済み

帽子

この服で帽子をかぶりたいと思うのですがどんな帽子がいいでしょうか 写真だと判りにくいですがシャツは生地が透ける感じでパンツは七分丈位です よろしくお願いしますm(_ _)m

• otmo
  • お礼率87% (58/66)

みんなの回答

回答No.2

帽子いいですよね、1点いれるだけでポイントになるのでさらに可愛いコーデになると思いますよ。 さて帽子ですが、服装がカジュアルな格好なので、つばの広い形のもの(女優帽など)よりも、中折れやボーラーハットなどの形の方が合うと思います。また夏ですしストロー(麦わら)素材が涼しげで良いですね。カラーはサンダルなど小物の色に合わせると統一感がでるので、ぐっとバランスが良くなりますよ。 中折れハットにコサージュを付けたりしても、華やかで可愛いと思います。 今季は様々な種類の帽子がでていますので、いろいろ試してみてくださいね。

• petittin
回答No.1

夏ですし、ストローハットとかどうですか? http://www.ca4la.com/ec/list.php?item_division_id=19 かわいいものいっぱいると思いますよ。 お洋服もカジュアルでかわいいですね!