• ベストアンサー

友達とのメールで

外国の友達とメールのやりとりをしていたのですが、 この文章の意味が分かりません。 Katsukiと言うのは僕の名前ですが、どういう意味なのか教えて下さい Later Katsuki Great having you here in New Zealand

• jo-gi
  • お礼率80% (16/20)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ではまた katsukiをここニュージーランドで迎えてとてもよかったです」 というような意味です。

jo-gi
質問者

お礼

ありがとうございます! やっと返事ができます^^