• ベストアンサー

耳を開けたい

中2です( ^ω^ ) ピアッサーで耳を 開けようと思ってます!!! どのくらいで1stピアスを 取れるんでしょうか? 完全に穴が完成するのに 早くてどのくらい掛かりますか? あと体温が戻ってくると 痛いって聞いたんですけど... ご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

金属アレルギーなどなければ、ピアッサーは全然痛くないですよ。 一応、保冷剤などで耳を冷たくしておいて印めがけて押せば、簡単で?あれ?もうあいちゃった?って感じですよ。 その後も、アレルギーでただれたりしなければ痛みはありませんよ。 最低2週間以上は着けっぱなしで、毎日消毒液でピアスホール付近を拭くといいですよ。 1ヶ月もあれば、完璧ですよ。 がんばってくださいね!

naaaanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました( ^ω^ ) 応援があったのでpetittinさんを B.Aに選ばせてもらいました!! 金属アレルギーなので、対応のピアッサーを 使おうと思ってます♪ 完成まで頑張ります(*`ω´)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 1ヶ月はそのままですが 体質にもよります こういう風に汗をかきやすい時には1ヶ月よりかかるでしょう 後は失敗すると同じ場所には開けられませんし シコリが出来る方も多いです そうなると次のピアスは無理ですね 私の場合12月に開けました 空気が乾燥していていい時期なんですよ 耳にとっては傷なので治りが早い方がいいですよね そのほうが衛生的だし 冬にあけるほうがいいですよ

naaaanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 来年は受験生なのでなるべく早く 完成させたいと思ってるんです(つω;`) 空気が乾燥してると良いんですね♪ いい情報ありがとうございました!!