• ベストアンサー

フィールダーとアクシオのエアロ

カローラフィールダーとアクシオのエアロパーツはどちらにも無加工で付くのでしょうか? 判る方教えてください。 よろしくお願いします。

• lark5
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

リヤ以外は同じ。 ただし同期型に限る。

lark5
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

セダンとワゴンのエアロパーツが無加工で共用できると思う方が不思議です。 サイドステップ、リアスポイラーは明らかに形状も違います。 で、どこのメーカーの?

lark5
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

lark5
質問者

補足

メーカーは純正です。 エアロは、フロントとサイドです。