• ベストアンサー

カローラフィールダーのハッチバックの内張りの外し方

カローラフィールダーのハッチバックのドアを、不注意で少し凹ませてしまいました。 パテ埋めでの補修を考えています。 どうせなら、タッチアップ程度ですが内側の防錆も考えています。 カローラフィールダーのハッチバックのドアの内張りを外したことがある方、または外し方を知っている方がいらっしゃいましたら、その方法(手順)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223899
noname#223899
回答No.1

トヨタのカローラ店で聞いてみれば教えてくれると思います。 おそらくプラスチックのリベットみたいなやつなので マイナスドライバーにウエスをまいて隙間に差し込んでこじると浮き上がって外れると思います。

PROJCT2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、聞いてみます。 念のため質問してみましたが、ディーラーに聞くのが間違いないですね。 ありがとうございました。