• 締切済み

携帯アプリについて質問

iPhoneに睡眠中の寝言を録音してくれるアプリがあるそうですが、iPhone以外で寝言を録音できる携帯は無いでしょうか? 何かクシャミをしたり喋ってるようなんで録音してみたいのですがiPhoneは値段が高くて使いこなすのが難しいイメージがあるので他のがあれば嬉しいのですが?

みんなの回答

• tkrk666
回答No.1

iPod touch で同じアプリ使るんじゃないのかな?

sororo
質問者

お礼

時間をさいて回答ありがとう。他の携帯でそいゆうアプリがあればいいなと思ったんです。iPodってパソコンから音楽入れるやつですよね?パソコン必要ないから使ってないのでiPodでは多分使えないです。