• 締切済み

BMW E34 ステレオ

90年9月のE34の純正ステレオを交換したくハーネスセットを探しています。 90年11月からは適応があるのですが9月はありません。2か月で全然違うものなのでしょうか? 11月以降のハーネスを買ってもまるで使えないのでしょうか? 前期のE34で社外オーディオを入れた方アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

>2か月で全然違うものなのでしょうか? 11月だとイヤーチェンジの時期なので、使えない可能性は高いと思います。 >ハーネスを買ってもまるで使えないのでしょうか? 使える部分はあると思いますが、何がダメなのかはご自身で調べて配線する必要があります。