• ベストアンサー

アドレスV125Gに詳しい方お願いします

メーターのライトが切れているのかスピードメーターが暗く夜間では分かりません、このメーターの上部か下部にライトがあるのでしょうか、交換するならいくら位かかるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分解したことはないですが,手持ちのサービスマニュアルによりますとバルブは1.7Wでメータの下部についているようです。フロントカバー(ねじ3本とカプラ)を外すともしかしたら交換できるかもしれません。それでもダメならリヤカバーを外すと(メータケーブルやカプラを外す)ごっそり外れます。  バイク屋で2000円くらいでしょうか??わかりませんので電話して費用を聞いてみても良いかれしません。