• ベストアンサー

秋葉のラジオ会館

なくなったら困りますか? さみしくなるとは思いますが、 皆様はいかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154031
noname#154031
回答No.4

NECのPCプラザ既にないから特に

oo14
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、さみしいです。駅前が。

その他の回答 (3)

• Frozen_
回答No.3

なにか勘違いなさってませんか?ラジ館は建て替えるのですよ。今月末くらいから取り壊しにかかって、3年後には堂々新ラジ館がオープンします。今まで入っていた店も多くは新ラジ館に帰ってくると思います。確かにそれまで、あった店がバラバラに仮店舗に移ったので、周囲をグルッと回らなきゃならないのは不便ですけどね。3年間我慢しましょう。

oo14
質問者

お礼

3年後はラジオ会館ではなくなってるような気がしてなりません。 どう変貌するかということなのかもしれませんけどね。 この機会に・・・・てなことになりそうで。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 なくなるらしいですね。 秋葉原が電気街だという代名詞がラジオ会館です。 それがなくなると、もう電気街ではなくおたく街になりますね。 さみしくと言うより、部品を調達するのに困ります。 ご参考まで。

oo14
質問者

お礼

そうですか。 私的には、ビットインが一番印象に残っています。 たしかにここしか、その値段で、置いてないものがありますからね。

• Lupinus2
回答No.1

困りはしませんが、寂しいでしょうね。 ラジオ会館って、パーツ屋の狭い小道でしたっけ? オタクなフィギア屋のビルでしたっけ?

oo14
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 後者の方だと思います。 単車のパーツとか甘味類は、見つけるのは、 昔から難しかったですね。