• ベストアンサー

健全な同人誌(成人向けと書かれてないモノ) 小学生

健全な同人誌は小学生が買っていいものですか 絵の参考にしたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157395
noname#157395
回答No.1

別に問題は無いと思います。 コミケなどでもエロより健全の方が多いそうな・・。 ただ販売店のメロンブックスや虎の穴などでは 成人向けが必ずといっていいほど陳列されてると思うので そういったコーナーはなるべく避けてください。 または通販で買うのも手です。

ruck18
質問者

お礼

本当ですか!? 自分は静岡の沼津にあるアニメイトというところで同人誌を買おうと思っているのですが 大丈夫なんですね!オドオドして渡すよりキリッて感じでわたしたいと思います!