• ベストアンサー

デスクトップのエクセルをクリックしてセルが出ない

こんばんわ。 過去に何度かお世話になっています。 PCはWindows95です。 最近までノーマルに出ていたのが出なくなってしまいました。 デスクトップ画面のexcelをクリックすると、開くのですが、画面が黒いままでセルが出ません。 新規作成をクリックすると出ます。 如何すると、デスクトップ画面のExcelをクリックしただけで、セルが表示されるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonpoco
回答No.1

下記URLの状態になることはないと思いますが参考までに。。。

参考URL:
http://tooljp.com/qa/7B3362EC54C1DC2149256A28001CE04A.html
dameojin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URLをプリントしましたので、会社へ持って行って書いてあるとおりにしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HageoyaZ
回答No.2

Excel.xlbが壊れているのでは? 検索して削除後に再起動すると再構築されますので、一度おためしになってはいかがでしょう?

dameojin
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 明日会社でやってみようと思います。