• ベストアンサー

来週までに…

こんばんは♪いつもお世話になってます!高校1年の女です☆ 来週の日曜日までに、できるだけきれいになりたいです!!遠距離恋愛(?)してる彼との初デートが決まったのです☆(≧▽≦) 地黒が悩みなので、今やっていることは、 ・ポンズダブルホワイトを朝晩塗る ・にきびに効くローションを塗る ・チョコラCCホワイトを飲む ・エアロバイクを1週間に3日やっている ・間食なし ぐらいなんですが、きれいになるためにはどうしたらいいんでしょーか??方法でも運動でも気をつけることでもなんでもいいので、何か教えてください!!漠然としてていいです♪ 変な質問でごめんなさい。もし無理だったら、「無理!!!」とはっきり書いてください(笑)

noname#5766
noname#5766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena424
回答No.2

そうなんですかぁ~、初デート楽しみですね(^_^) 女の子は好きな人の事を考えたり、綺麗★になりたいと意識するだけで、表情が随分変わってくると思いますよ!! これじゃ、あまりアドバイスじゃないですよね…(>_<) 私はお風呂にゆっくりつかるようにしています。 別に何分とか決めずに。何分間つかっていなくっちゃと思うとせっかく気持ちイイお風呂が、ノルマみたいでつまんなくなるからです。 お風呂は新陳代謝がよくなるとか、ぐっすり寝れるとかあると思うんですけど。 あとは、なんでしょうね、顔が急接近したときの為に鼻とかの毛穴パックとか、唇の潤いパックとか。 あんまり参考になりませんが、笑顔を大切に幸せをいっぱいいっぱい味わってくださいっ(*^_^*)

その他の回答 (2)

• ijuko
回答No.3

はじめまして☆ デートかぁいいなぁいいなぁ☆ 楽しんできてくださいね♪ きれいになる方法なんですが…rena424さんのおっしゃった、「唇パック」これは薬用のリップクリームを塗ってラップで覆って(巻き付けなくていいです)3~5分すればいい感じになりますよ♪ お金がかかってもいいなら、最近お店で肌の奥まで美容液を浸透させるような機械・電磁波でている機械が5000円くらいから売っています。エステで行われているのと同じような作用があって、私の友人はデート前には欠かさずやっているようです(彼女いわく、お肌がトゥルン・トゥルンになるらしい…) 後はやはり、楽しいことだけを考えて、好きなことだけをして過ごせば気持ちがにじみ出てきれいになれますよ☆ がんばってねぇ♪

• Rikos
回答No.1

夜更かしせず、早寝しましょう! 遅くても、23時までに寝るようにすれば、美容効果があるそうです。 あと、緑黄色野菜もお肌に良いですよ。 きれいになってね(^^ http://www.mycal.co.jp/saty/1_weekly/0125/weektheme.html http://www.girlsgate.com/gw1/library/skincare/000705-beautyskin.html

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/saty/1_weekly/0125/weektheme.html