• ベストアンサー

オススメの美白化粧品

私は今(中)1で、けっこう色黒で今までポンズダブルホワイトってゅぅ美白化粧品を使ってたんですけど、、 あんまり白くならないし買え時なんで新しいの買おうと思ってます。 今望んでいる条件は、 +にきび・肌荒れができるだけ少ない +できるだけ効き目が早いもの +年齢にできるだけ合っているもの できるだけばっかですぃません;; 一言でもぃぃので、アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TYO-BU
  • ベストアンサー率46% (52/111)
回答No.4

補足しますね☆ 紫外線ケアってのは簡単に言うと日焼け止めを塗る事です。 (中学生が日傘とかさしたらオバサンくさいしね!笑) 化粧品でコツコツ美白するよりも、日焼けを防いだ方が明らかに早い! SPFは高くなくていいですよ。20~30ぐらいのを毎日きちんとぬって、 きちんと落とす事です。清潔に保つことが、肌を綺麗に生まれ変わらせるコツです。 日焼け止めで肌荒れする人もいるから、肌に負担がないものを選んで下さい。 お金をかければいろんな美白方法はあります。でもそれは肌の生まれ変わり能力が落ちた ある程度の年齢の人の為のもの。中学生ぐらいはそんなことしなくても 肌の生まれ変わりはMAXです。今後の肌とか気になるだろうけど、今あんまり栄養を与え過ぎて 肌を甘やかして、肌の自己再生能力が悪くなったら大変だよ。 年齢にあったケア、とすると清潔な肌を心がけて、ニキビとかに気をつけることかな? 雪肌精は私も使ってます◎結構効果あると思いますよー速攻性って訳ではないですが。

uru-hitom
質問者

お礼

何度もすぃません;; ありがとうございます!!すごく勉強になりました!!! 今のうちから肌にいろいろ与えると負担がかかるんですね。 もぅ黒くなったヵラいまさら日焼け止め塗ってもいみなぃって思ってました;; 今から紫外線対策で防いでいきます!!! 冬でも日焼けするのかな??最近温暖化で日ざし強いですしね。 ほんとに何度もありがとうございます!!!将来困るとこでしたっ;;

その他の回答 (5)

回答No.6

最初の回答者のglifonです。 ●A●Aが挙げられていましたので、ちょっと心配になりまして… もしその気があれば・・・ですが、メーカーにお問い合わせされることをお勧めします。 確認していただきたいことは、微生物対策です。 念のため・・・

uru-hitom
質問者

お礼

わざわざ丁寧にありがとうございます!!!(*´∪`*) 今いろんな化粧品を見てどぅしようか検討中です... アドバイス感謝します!!

回答No.5

私が試したものでそれなりに効果があったのは、 HABAの「ホワイトレディ」です。 ビタミンC誘導体配合にしては、乾燥しませんしニキビにも効果があるみたいで、私はこれを使ってるときは白くなりました。 ただ、私はもともと肌が白いほうでがっつり日焼けしたことはないので、日焼けされている方にも効果があるかはわかりません。 コスパはそんなに悪くないと思いますが、中学生にとっては少々お値段高めかも・・? ご参考までに! http://www.cosme.net/product/product/product_id/295882

  • y-yuki
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.3

中学生でもはちょっと難しいですね。 私は、ガングロが流行った時代、地道に色白に拘って来ました。 17歳から、バイト代をはじめエステに通うようになりました、CMしてる様な、広告費に自分のお金を使うようなエステではなく、気品があって、フランス、イギリス、日本などの王室が使っているらしいエステを探して選びました。 エステと言っても高いわけではありません。 自給750えん~800円のお金を貯めて毎月二回通いました。 勿論、化粧品もそこしか使ったことがありません。 ニキビは無かったですが、Tチーゾんの黒ずみや、乾燥肌は一気に無くなりました。 三十路を越えましたが、三十路とみられたことは一度もないです。 若くて23歳で、26歳が最長年齢に見られます。スッピンで。 一生の肌を考えるのなら、エステなどで、ゆっくり肌を整えて行くのが明確だと思いますが、すぐに気になるのであれば、地元の皮膚科で行っているピーリングをお勧めすます。 出来るだけ、先生が肌の調子を見て、ワンツーマンで行ってくれるお医者様が良いですね。 ピーリングは若い人が多く受けているのを見ています。 ただ、昔から重ねてきた皮膚が液によって。古い組織が剥がれおちますが、剥がれおちた後は、ものと綺麗な肌になるはずです。 そして、色も白くなるはず。劇的ではないですけど。 地元で、ちゃんと医師が行ってくれる病院を調べてみたらいかがでしょうか? 私が、肌を見てもらう皮膚科は、週に一度しか行ってませんが、高校生ぐらいの男性とても多いです。 おばさんはシミ取りですね。 ご参考になれば幸いです。

  • TYO-BU
  • ベストアンサー率46% (52/111)
回答No.2

美白系で効果あったなーって思うのはどれも中学生には高すぎるかな… 先の方が上げられているように、日焼けを防ぐのが一番! 中学生のうちは肌のサイクルも活発だから、紫外線ケアをしていれば 自然と白くなりますよ。中1の時点で余計なものつけると今後の肌トラブルを 招くかもしれない。今はまだ自然にまかせたほうがいいと思います。 果物やサプリでビタミンCをとるといいですよ。 中学時代部活で真っ黒になって悩んでた皆、10代後半では白くなったから多分大丈夫◎

uru-hitom
質問者

お礼

ご意見&体験談ありがとうござぃました!! 今後のことも考えなぃとダメなんすねー;; ぇと...紫外線ケアって具体的にどのような事をすればぃぃんでしょうか?? お手間でなければお願ぃします!!(>_<)

回答No.1

念のため聞きますが、紫外線対策はしていますか? 紫外線対策もせずに美白コスメでメラニン色素を減らすと、肌にとって大変危険です。 もしお使いになるなら、ビタミンC誘導体の入った化粧水をお勧めします。 多少高価ですが、トゥベールがお勧めです。 ただし、乾燥感が強く出ますから、乳液などで保湿してください。

uru-hitom
質問者

お礼

そぅなんですか!? 知らなかったです;; 成分とか調べなぃと危なぃんですね;; 参考になりました!!ありがとうござぃました!!!(*^□^*) ぇっと...今考えてるのは..雪肌精とかダメですかね??

関連するQ&A

  • 美白したいです。

    こんにちは!!何回も質問攻めですいません!!夏までに、細くて白くて、かわいくなりたいなーっと思ってるところです。皆さんアドバイスお願いします。私は、いま美白化粧水使ってます。あと、ポンズのダブルホワイトも買ったのですが、にきびが少し出てきたので、今は中断しています。あんまり色々つけるのはよくないかなあ…っと思うので、化粧類は、この位で止めておきたいのですが、何か、美白成功したよ!!っと言う人がいらっしゃれば、方法教えてください!!高校生なので、金欠だし、あまりお金のかからない方法とかあったら、大歓迎です!!どうぞよろしくお願いします。夏用の水着新しく欲しいのですが、もっと、頑張ってから、思い切ってお気に入りを買おうかな~っと思ってマス!!その為にも頑張るぞ!!

  • ユースキンとポンズダブルホワイト

    私は、肌が弱くて化粧水が使えないので、ユースキンSを塗って乾燥を防いでいます。 そこで、質問なのですが、ユースキンSを塗った後でポンズダブルホワイトのような美白効果のあるものを塗っても、ポンズダブルホワイトの効き目は落ちたりしないのでしょうか?

  • 美白サプリメント

    こんばんは、高1の女です☆ 私は地黒で、美白したいという気持ちは誰にも負けないというほど白くなりたいです(笑) 今、ポンズダブルホワイトを使っているのですが、体の中から美白するのもいいなーっと思って、サプリメントを始めようと思ってます。 過去の質問を見ている限り、私はハイチオールCかチョコラCCホワイトがいいなーと思っているのですが、どっちがいいのでしょうか??今日薬局に行って、どちらも同じ値段で売ってたので迷ってしまい、結局買えませんでした(笑) 使ったことある方、今使ってる方、などなど、ご回答よろしくお願いします(>_<)

  • もっと美白

    白くなりたいです。 元々、色白な方なんですが、もっと白人みたいに真っ白になりたいんです。 ポンズダブルホワイトを夜だけ付けてるのですが、顔しか効果がないような気がします。 化粧水や入浴剤などで何かオススメなものや、対策を教えてください。

  • 化粧下地について。

    化粧下地についての質問です。 今、化粧水→美容液→乳液→ポンズダブルホワイトの昼用→リキッドファンデ→パウダーファンデ→お粉。という順番でメイクをしているのですが、 この手順にさらに化粧下地を追加したら、塗りすぎになってしまうでしょうか? ポンズダブルホワイトの昼用は下地として機能しているのでしょうか? 化粧下地を追加するとしたら、上の手順リキッドファンデの前に使おうと思っているのですが・・・ わかりにくい質問かもしれませんがどなたかご解答お願いいたします。

  • 美白効果大 な化粧水

    美白めざしてます!! 今までつかっていた化粧水も 一応美白化粧水だったんですが・・・ なにもしなくても、 冬になるにつれて 白くなっていく私の肌では、 効果があったのか無かったのか よくわかりません!! ので、みなさんが使ったなかで これはよく効いた!! っていう美白化粧水を なるべく安値なもので おしえてください!!

  • 荒れ性肌向けの美白化粧品を探してます。

    私は45歳の女性です。最近体調を崩すと肌荒れが起こり 肌が乾燥し敏感になります。 低刺激な化粧品を使ってますが日焼け止め商品やビタミン類が入っている美白化粧品は使えないことがあります。 でも、40代になってくすみが気になり、今の夏の季節は、特に日焼け後の肌のケアに、美白化粧品を使いたいです。 先日、アルトポンテ化粧品の荒れ性肌向けの美白美容液のサンプルを取り寄せました。 口コミなどの情報が少なく、品質面で 大丈夫かなと思い、こちらで質問させていただきました。 私と年齢が近い女性のかたで、荒れ性肌の方 アルトポンテ化粧品の荒れ性肌向けの美白美容液を使われた方が、 もしいらっしゃいましたら 参考までに 使用感などを教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手の美白にいい化粧品をおしえて下さい。

    顔は普段お化粧でそれほど焼けていないのですが、すっかり忘れていて腕(肩から手の甲にかけて)が焼けてしまいました。 結婚式でドレスを着るにあたって、どうしても色を落としたいのですが・・・ 美白に効く(効いた)コスメ、教えて下さい。 また、その場合、どれくらいの期間がかかるか教えていただけると助かります。 以前通販でやっている「シルク~」や、スーパーで売っている「ホワイト~」という商品をつかいましたが、効き目無しでした。。。 ちなみに、身体の皮膚は強い方なので、顔にはキツイと思われるコスメでも大丈夫だと思います。 よろしくお願いします。

  • ポンズダブルホワイト、どうですか?

    こんにちは! 美白にこれから取り組もうとしている者です^^ 今、いろーーんな種類がありますよね・・。 そこで、一番有名(?)な、ポンズダブルホワイトを揃えようと思っています!!(お値段もそこそこですし・・) そこで、ポンズダブルホワイトの愛用者さん、使ったことのある方、また友だちが使っている方などの評価をお聞きしたいです!! お願いします

  • 化粧水でニキビを治そうと2つの化粧水で思い悩んでい

    化粧水でニキビを治そうと2つの化粧水で思い悩んでいます。 アクアレーベルの「ホワイトアップローション」か アクアレーベルの「アクネケア&美白水」の化粧水はどちらがニキビに効果がありますか? どちらもそこそこ口コミがいいのですが、どっちを使った方がいいでしょうか。 私の肌はニキビが多くニキビ跡は赤みが強いです。 凸凹もあります。