• ベストアンサー

オススメの美白化粧品

私は今(中)1で、けっこう色黒で今までポンズダブルホワイトってゅぅ美白化粧品を使ってたんですけど、、 あんまり白くならないし買え時なんで新しいの買おうと思ってます。 今望んでいる条件は、 +にきび・肌荒れができるだけ少ない +できるだけ効き目が早いもの +年齢にできるだけ合っているもの できるだけばっかですぃません;; 一言でもぃぃので、アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYO-BU
回答No.4

補足しますね☆ 紫外線ケアってのは簡単に言うと日焼け止めを塗る事です。 (中学生が日傘とかさしたらオバサンくさいしね!笑) 化粧品でコツコツ美白するよりも、日焼けを防いだ方が明らかに早い! SPFは高くなくていいですよ。20~30ぐらいのを毎日きちんとぬって、 きちんと落とす事です。清潔に保つことが、肌を綺麗に生まれ変わらせるコツです。 日焼け止めで肌荒れする人もいるから、肌に負担がないものを選んで下さい。 お金をかければいろんな美白方法はあります。でもそれは肌の生まれ変わり能力が落ちた ある程度の年齢の人の為のもの。中学生ぐらいはそんなことしなくても 肌の生まれ変わりはMAXです。今後の肌とか気になるだろうけど、今あんまり栄養を与え過ぎて 肌を甘やかして、肌の自己再生能力が悪くなったら大変だよ。 年齢にあったケア、とすると清潔な肌を心がけて、ニキビとかに気をつけることかな? 雪肌精は私も使ってます◎結構効果あると思いますよー速攻性って訳ではないですが。

uru-hitom
質問者

お礼

何度もすぃません;; ありがとうございます!!すごく勉強になりました!!! 今のうちから肌にいろいろ与えると負担がかかるんですね。 もぅ黒くなったヵラいまさら日焼け止め塗ってもいみなぃって思ってました;; 今から紫外線対策で防いでいきます!!! 冬でも日焼けするのかな??最近温暖化で日ざし強いですしね。 ほんとに何度もありがとうございます!!!将来困るとこでしたっ;;

その他の回答 (5)

回答No.6

最初の回答者のglifonです。 ●A●Aが挙げられていましたので、ちょっと心配になりまして… もしその気があれば・・・ですが、メーカーにお問い合わせされることをお勧めします。 確認していただきたいことは、微生物対策です。 念のため・・・

uru-hitom
質問者

お礼

わざわざ丁寧にありがとうございます!!!(*´∪`*) 今いろんな化粧品を見てどぅしようか検討中です... アドバイス感謝します!!

回答No.5

私が試したものでそれなりに効果があったのは、 HABAの「ホワイトレディ」です。 ビタミンC誘導体配合にしては、乾燥しませんしニキビにも効果があるみたいで、私はこれを使ってるときは白くなりました。 ただ、私はもともと肌が白いほうでがっつり日焼けしたことはないので、日焼けされている方にも効果があるかはわかりません。 コスパはそんなに悪くないと思いますが、中学生にとっては少々お値段高めかも・・? ご参考までに! http://www.cosme.net/product/product/product_id/295882

• y-yuki
回答No.3

中学生でもはちょっと難しいですね。 私は、ガングロが流行った時代、地道に色白に拘って来ました。 17歳から、バイト代をはじめエステに通うようになりました、CMしてる様な、広告費に自分のお金を使うようなエステではなく、気品があって、フランス、イギリス、日本などの王室が使っているらしいエステを探して選びました。 エステと言っても高いわけではありません。 自給750えん~800円のお金を貯めて毎月二回通いました。 勿論、化粧品もそこしか使ったことがありません。 ニキビは無かったですが、Tチーゾんの黒ずみや、乾燥肌は一気に無くなりました。 三十路を越えましたが、三十路とみられたことは一度もないです。 若くて23歳で、26歳が最長年齢に見られます。スッピンで。 一生の肌を考えるのなら、エステなどで、ゆっくり肌を整えて行くのが明確だと思いますが、すぐに気になるのであれば、地元の皮膚科で行っているピーリングをお勧めすます。 出来るだけ、先生が肌の調子を見て、ワンツーマンで行ってくれるお医者様が良いですね。 ピーリングは若い人が多く受けているのを見ています。 ただ、昔から重ねてきた皮膚が液によって。古い組織が剥がれおちますが、剥がれおちた後は、ものと綺麗な肌になるはずです。 そして、色も白くなるはず。劇的ではないですけど。 地元で、ちゃんと医師が行ってくれる病院を調べてみたらいかがでしょうか? 私が、肌を見てもらう皮膚科は、週に一度しか行ってませんが、高校生ぐらいの男性とても多いです。 おばさんはシミ取りですね。 ご参考になれば幸いです。

• TYO-BU
回答No.2

美白系で効果あったなーって思うのはどれも中学生には高すぎるかな… 先の方が上げられているように、日焼けを防ぐのが一番! 中学生のうちは肌のサイクルも活発だから、紫外線ケアをしていれば 自然と白くなりますよ。中1の時点で余計なものつけると今後の肌トラブルを 招くかもしれない。今はまだ自然にまかせたほうがいいと思います。 果物やサプリでビタミンCをとるといいですよ。 中学時代部活で真っ黒になって悩んでた皆、10代後半では白くなったから多分大丈夫◎

uru-hitom
質問者

お礼

ご意見&体験談ありがとうござぃました!! 今後のことも考えなぃとダメなんすねー;; ぇと...紫外線ケアって具体的にどのような事をすればぃぃんでしょうか?? お手間でなければお願ぃします!!(>_<)

回答No.1

念のため聞きますが、紫外線対策はしていますか? 紫外線対策もせずに美白コスメでメラニン色素を減らすと、肌にとって大変危険です。 もしお使いになるなら、ビタミンC誘導体の入った化粧水をお勧めします。 多少高価ですが、トゥベールがお勧めです。 ただし、乾燥感が強く出ますから、乳液などで保湿してください。

uru-hitom
質問者

お礼

そぅなんですか!? 知らなかったです;; 成分とか調べなぃと危なぃんですね;; 参考になりました!!ありがとうござぃました!!!(*^□^*) ぇっと...今考えてるのは..雪肌精とかダメですかね??