• ベストアンサー

オリジナルのカッコイイ名前

一緒に考えて下さい。? 条件は6文字以内でカタカナでお願いします。 例:レッドレイン→赤い雨(血の雨) ブルーマリン→青い海 スターリバー→星の川 ダークレイン→黒い雨 など よろしくお願いします。

noname#145346
noname#145346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.6

スターリバー→星の川   ???  それは無いですね(f^^) ミルキウェイ  天の川 の方が良いのでは?

その他の回答 (6)

noname#144782
回答No.7

マクドナルト→笑う道化師

• madausa
回答No.5

キックアス

回答No.4

パープルアイ

noname#138925
noname#138925
回答No.3

ミラクルクール→奇跡的なかっこよさ。

回答No.2

ハローワーク

回答No.1

カーバンクル