• ベストアンサー

オリジナルのカッコイイ名前

一緒に考えて下さい。? 条件は6文字以内でカタカナでお願いします。 例:レッドレイン→赤い雨(血の雨) ブルーマリン→青い海 スターリバー→星の川 ダークレイン→黒い雨 など よろしくお願いします。

noname#145346
noname#145346

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.6

スターリバー→星の川   ???  それは無いですね(f^^) ミルキウェイ  天の川 の方が良いのでは?

その他の回答 (6)

noname#144782
noname#144782
回答No.7

マクドナルト→笑う道化師

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.5

キックアス

回答No.4

 パープルアイ

noname#138925
noname#138925
回答No.3

ミラクルクール→奇跡的なかっこよさ。

noname#144782
noname#144782
回答No.2

ハローワーク

回答No.1

カーバンクル

関連するQ&A

  • 和歌山県田辺市から1時間30分以内で行ける泳げる(飛べる)川!

    明日から田辺のおっちゃんちに2泊3日で泊まりに行きそっから、川や白浜の海に行く予定でした。海は1日で飽きると思うので今年は川をメインにしようと思ってたんですが連日の雨で 「川へは行かない方がいい」っておっちゃんに言われました。穴場へ紹介してくれるはずだったおっちゃんに言われて初日の計画が崩れてしまいました。 川へ行く気マンマンだった僕らは諦め切れません。穴場を紹介してもらえないなら自分たちで探して行くってことになったんですが、誰か田辺から1時間30分以内で行ける泳げる(飛べる)川知りませんか? カーナビがあるのである程度の場所なら分かると思います。 あと今回はミンナで銛を買ったので魚がいっぱいいて銛が使えるなら最悪、海でもかまいません。誰か紹介してください。 できるなら泳げる綺麗な川で岩場から川へ飛び込めるようなスポットがあり銛が使える所がいいです。 自分でも必死で探しているんですが地元の方やそういうことに詳しい方、何か情報があればお願いします。

  • 私のYouTubeのビデオにコメントが来たのですが・・・

    友人が雨の中、バイクで走行しているビデオをYouTubeにアップしました。 そしたら、アメリカの方からこんなコメントが来ました。 You receive at least a 4 star rating >>> riding in the rain , thats how it's done!! d----- 「いまのところ星が4つだね。雨の中のバイクでの走行、」 ここまでの意味はわかるのですが、 thats how it's done!! がよくわかりません。 あと、d----- (d-----)の意味するところもわからないです。 よろしくお願いします。

  • 「星」が曲名や歌詞に入ってる、ムーディーな曲は。

    夏の夜に、冷たい物でも飲みならゆったりと聴ける、貴方のお好きなムードのある曲を教えてください。 条件は、「星」が曲名か歌詞に入ってるものです。 「star」でも良いですが「moon」はダメです(笑)。 ジャンルは問いませんが、日本の曲は1曲、一度に合計3曲まででお願いします。 僕が好きな曲は。 「ブルー・スター」(シャドーズ)https://youtu.be/M8gVHuEOM8c 「空に星があるように」(荒木一郎)https://youtu.be/ru41tgQ2AbA

  • SNSでの名前

     この度、とあるSNSに登録することにしました。18歳の女です。 生年月日は入力できたのですが、名前が決まりません。 目に付いたものだと愛着が沸かないので、小一時間程悩んでいますがなかなかピーンときません。 ずっと使いたいので適当に決めたくないのです。しかし、なかなか思いつきません。 ひらがなだと3文字以内、漢字だと2文字、ローマ字などでは8文字以内の予定でいます。 本名やあだ名などは避けて関係のないものにしたいです。 ただこの文章を読んで頂いても私がどういう人物で何が好きなのか全く浮かんできませんよね。 そもそもそれは自分で決めるべき、というのも承知しています。あくまで参考という形で。 好きなもの 食べ物類→お菓子、チャーハン、アイス、飴 花→桜、コスモス 動物→愛犬、兎、狐、鳥 色→白、空色、桜色、すみれ色 自然→空、雲、雨、雪、海、星 その他→和物、白樺、本、趣味は風景の写真を撮ること。アニメもちょこっと見ています。 なるべく響きが綺麗なものがいいのです。 あと「ず、だ、が」のように濁るのは好きではないです。 くだらない質問ですみません。どなたかお知恵をお貸しください。

  • 星が綺麗で水遊びができるキャンプ場(近畿、中四国圏)

    表題通りですが、星が”抜群に綺麗”で、綺麗な川か海が徒歩圏のキャンプ場をご紹介ください。 夏休みに中学生を引き連れて、星の観察と自炊をテーマにしたキャンプを予定しています。 また、流星群情報などもございましたらよろしくお願いします。 JR尼崎駅に集合してマイカー5台で、2泊3日の予定です。車で5時間以内が理想です。 水道さえあればシャワーや電源などは無くても良いですのでなるべく人の少ない所を探しています。 近所にコンビニやスーパーも必要ありませんし、キャンプを張っても良いならキャンプ場じゃなくても良いです。 ロケーションは良いが近所に店がないのでキャンプ場としては人気が無い、というのが最高の理想です。 四万十川が第一候補なんですがお盆はかなりの混雑と聞きましたので、ここでお尋ねする次第です。

  • 女性の方、お願いします

    女性の方、お願いします カテゴリ間違ってたらすみません ファッションセンスの事でお聞きしたいです。 自分は男性(19)で、シンプルな服装が好きで、 普段紺色のスリムジーンズに無地の5分袖か長袖のVネックTシャツを着ています 色は黒やグレー、ダークブラウンやダークレッドを主に着まわして・・ 外の気温が低いときは黒とかグレーのサテン系テーラードジャケットを羽織ってる感じです 靴は、出かける時、晴れの日は黒い革靴(紐、ベルトなしのシンプルなものです) 雨の場合グレーのコンバース・オールスターを履いてます。 アクセサリー類は一切つけてないです。 ちょっと細かく記してしまいましたが こういうファッションは女性から見てシンプルというより逆に変でしょうか・・?´・x・` 年齢も教えていただけるとありがたいです

  • ペキン→ベイジンのように読み言葉があきらかに異なる都市などを教えて下さい。

    ペキン→ベイジンのように読み言葉があきらかに異なる都市などを教えて下さい。 海外旅行が趣味でこれまで20カ国ほど旅行してきました。 個人旅行なので行き先をタクシーなどに告げると「は?」と言われることが多々あります。 日本で意識しているカタカナ読み言葉と、現地の言葉が大きく離れている事が結構な割合で見られる気がします。 僕が体験した例としては、 ナイル(川)→ニールリバー サンクトペテルブルグ→サンクッピチェゥボー フリアカ(ペルー)→ジュリアカ ウランバートル→ウランバーター などです。 むりやりカタカナ表記にしているので、多少なりとも日本語読みとは違うのはもちろんなのでしょうが、些細な違いでもちょっと興味がわき投稿しました。 ペキン→ベイジン は大袈裟としても、他にも多少の違いでも「へ~」と思ったものがあれば教えて下さい。

  • エクセル「条件付き書式」?

    Excelに関して。 急ぎです。 ある条件によってセルの色を変更する方法を教えてください。 ネットで調べたところ、数値の変更で「条件付き書式」を使うと記載されていました。 私が、ネットで見つけたけど少し違うものが以下です。 例)テストの点数60点未満の場合→60未満の数字が入力されれば自動的に黄色く塗りつぶしをする設定 例)土曜日日曜日を自動的に色付けする設定 数値だったらネットを見て「条件付き書式」からのやり方で解決できそうなんですが、私が思っているのは、数値ではなく、「文字」なんです。 例えばひとつのセルに対し「山」「川」「海」と一文字ずつ入力していて、「山」は緑「川」は黄色「海」は青に塗りつぶしをしているとします。この山or川or海の文字を変更すれば自動的にセルの塗りつぶしの色も変更されるように設定したいというわけです。 この設定はやはり条件付き書式からの設定なのでしょうか。 変更の仕方、流れを教えていただけませんでしょうか(>_<) 長々とわかりにくい説明で申し訳ないのですが、これでわかっていただければ嬉しいです。 excel2010を使用しています。

  • 私に理想的なカメラケースを探しています。

    お世話になります。<(_ _)> 色々探しましたが、見つからないので教えてください。 以下の条件の揃ったものが理想です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 海や川などで持ち運べる防水 背負う事もできる。 幅40センチ以内 標準レンズ付キャノン40Dが2台+小物が収納可能 腰掛け代わりになる 取り出し易い 強化プラスチック製 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ そのような物があるでしょうか? あまりに理想が多過ぎで、ないかも知れませんね。 近い物でもあれば、よろしくお願いします。

  • 自然をテーマにした小説、漫画を探しています。

    海や星や植物、魚や虫や動物、森や川や雨や雪、化石や鉱石など、 自然をテーマにした小説や漫画を探しています。 できればファンタジーやSFの色が濃いものを探しています。 たとえば小説家だと川端裕人、新井素子、椎名誠、瀬名秀明、加納朋子、 漫画家だと須藤真澄、五十嵐大介、 音楽でいえばACIDMANなど、 自然についての描写やイメージの強い書籍を読みたいと思っています。 どなたか、心当たりのある方、教えていただけませんでしょうか。