• 締切済み

三島から日野へ行くには

今度の日曜日に東京都にある日野へ、三島駅から鈍行に乗って行きたいと思います。どのルートで行った方が早くOR安くつくか教えてください。 優しい回答おねがいいたします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

18切符を使わないなら 三島ー東海道線-小田原ー小田急線で町田ー横浜線で八王子-中央線で日野 使うなら 三島ー茅ヶ崎-相模線-橋本-横浜線 以下同文 か、横浜から横浜線(直通が当たらなければ東神奈川乗換

okyame
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。教えてくれた通りに時間検索してみます(=_=)