• ベストアンサー

札幌のガトーキングダムってプール、温泉だけ

札幌のガトーキングダムってプール、温泉だけの利用だけでも良いのでしょうか?

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkmrtshk
回答No.2

ホテルに泊まらなくても利用できるか?という質問ですか。 その質問であれば、利用可能です。 オープンはAM10時からで、終了はプールがPM10時まで、温泉がPM12時まで。 札幌駅北口から無料送迎バスあり。 料金は1日コースが、7・8月は大人1,800円。それ以外の月は1,500円。 夕方コース(午後4時以降入場)というのもあり、7・8月が1,500円。それ以外の月が1,200円。 ちなみに、中にレストランがあり、ラーメン・そば・カレーライス等あり。また、ビールやコーラ等、ホットドック等の軽食もあります。 それと、スライダーは別料金で500円で乗り放題だったと思います。 レンタル水着やレンタルタオル等もあるので、手ぶらで行けます。 また、ホテルに宿泊した人が無料で利用できるはずです。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごい参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

プールのみの利用は出来ませんが、プール&温泉、温泉のみのコースもありますよ。 http://www.gateauxkingdom.com/pool_spa_price/

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セットで使えるのですね!

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。元は室内温泉プールがメインの施設でしたので、日帰りのプールも温泉もいいですよ、 下記をご参考に、 http://www.gateauxkingdom.com/ 8月は子供のイベントもやっているようです。 アクセスをクリックするとシャトルバス(札幌駅北口から)の時刻表もあります。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました!