• 締切済み

札幌で温泉ってどこか良いところありますか?

普段の疲れを取るために、 温泉に入りたいなーと思っています。 札幌でゆっくり出来る温泉ってありますか? 何もわからないので、ここがおすすめ!って所、 教えてください。

みんなの回答

noname#56103
noname#56103
回答No.3

札幌のどの地域までを範囲としますか? 定山渓や豊平峡温泉なども札幌市ですが。 市内の天然温泉なら、国道36号線月寒東の月寒温泉とか清田区里塚の里塚温泉とか。極めつけはススキノのど真ん中の、ジャスマックビルの中の温泉などもあります。

• dod1972
回答No.2
  • zorro
回答No.1