• ベストアンサー

札幌からの日帰り温泉

札幌からの日帰り温泉 お勧め教えてください! 予算は交通費込み3000円位で 車がない為、公共交通と歩きと無料送迎で考えています。 (平日です) すみませんがご存知の方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.3です。 定山渓バスから、バスと入力料込みで1800円のパックが出てますね。 これいんじゃばいすか? http://jozankei.jp/access/pac.php 大きいところは、 定山渓ビューホテル新館グレイトビュー 定山渓万世閣ホテルミリオーネ 定山渓グランドホテル瑞苑(古めだがいい) などです。

momonikomi
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません!! 回答本当にありがとうございます!! いいです!!とっても☆結構あるのですね・・・ どれもこれも行きたくなります! 予算まで考えていただき、本当にありがとうございます! 助かりました☆ 楽しんできます!

その他の回答 (3)

回答No.3

定山渓ビューホテル ランチバイキング1900円プラス500円で温泉付き 計2400円 http://jozankeiview.com/event/2014premiumspring.html 無料送迎バス(要予約)は真駒内駅からなので 札幌駅→真駒内の地下鉄移動で片道280円、往復560円。 合計 2960円

• oo14
回答No.2

市内の温泉といえば定山渓温泉。 バス代と日帰り温泉。なんとか予算内で可能かとも。 http://jozankei.jp/

momonikomi
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません~! 回答本当にありがとうございます☆ 定山渓は何度いっても飽きないところですよね。 検討してみます!! ありがとうございます!

noname#192912
noname#192912
回答No.1

すすきのの外れの方になりますが、ジャスマックプラザはいかがでしょう? 札幌駅からも徒歩で十分行けます。 食事がついて、3150円というプランもあるようです。 温泉だけだと2625円ですよ。

momonikomi
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません!! 回答本当にありがとうございます!! ジャスマックプラザは行ったことあるんです・・ でも食事もできるのは知らなかったので そこも含めてまた行ってみたいと思いました! ありがとうございます!!