• 締切済み

YouTube投稿

携帯のmicroSDの動画をYouTubeにアップする方法がわかりません。パソコンにmicroSDを差し込めば良いのでしょうか?パソコンは持っておらずネットカフェに行って出来ますでしょうか?

みんなの回答

noname#175989
回答No.3

s21111314です ほとんどのPCではmicroSDには対応していないと思われますがSDカードアダプターを利用することでPCにさせるようになりと思います。(注意、SDカードアダプターを利用せずにmicroSDカードをmicroSD非対応のPCにさすと取り出せなくなるので、気をつけて下さい)PCであれば、少なくとも15分はうp(アップロード)出来るようですが。アップするのであればyoutubeトップページの検索よりも上にアップロードへのリンクがあるので試してみては?

回答No.2

youtubeにアップするにはアカウントを作る必要があるようです。ネットカフェでやろうと思えばできますが、その後アカウントをどうするかを考えてから考えてからのほうがいいと思います。

noname#141118
質問者

お礼

回答有難うございます。アカウントは有りますが、携帯からだと15秒位しかアップロード出来ません。そこでパソコンにmicroSDのデータを移せばもっと長い時間アップ出来るのかな~と思ったのですが…

• s_chiba
回答No.1

YouTubeにアップしたいのなら、YouTubeを見てください。ここで聞くより、よっぽど早くわかるんじゃないかと思いますよ。

noname#141118
質問者

お礼

見てもわからないので質問したのですが…回答有難うございます。