• ベストアンサー

複数のファイルのシートを一つのファイルに統合したい

複数のエクセルファイルにシートが一つあります。 それを、一つのエクセルファイルにシートごとに統合したいのですが、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138894
noname#138894
回答No.1

・複数のファイルを同時に開いておきます ・下部のシートのタブを右クリックして「移動またはコピー」から、ブックを選択してコピーが出来ます

kuskus_2
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました!