• ベストアンサー

(エクセル)同じファイル内の複数のシートを表示

エクセルで、同じファイルの中にある複数のシートを一つの画面に表示させたいです。 急いでいます。 だれか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123709
noname#123709
回答No.1

メニューのウィンドウから新しいウィンドウを開くを選択し、 同じメニューから整列を選べばよろしいかと。

tamako1111
質問者

お礼

おぉっ!!! できました~!!! ありがとうございます!!!!!