• 締切済み

読んでみたいBL小説とは

皆さんは どんなBL小説を読んでみたいですか? エロエロ小説? それとも、純粋な愛のある小説? 奇抜なキャラクター設定の楽しい小説? こんなのがいいなって云うのがあれば教えてください!

みんなの回答

noname#150494
noname#150494
回答No.2

「読んでみたい」といえば、今までにあまり見たことのないようなものを読んでみたいです(^^) 小柄攻め×長身受けとか、受け攻め両方ツンデレとか、両方超無口とか、どちらかが障害者(と書くと差別になってしまうのでしょうか?;;)とか… 「ツンデレ受け」とか「ワンコ攻め」のようなよく目にするものも好きなのですが、そういう、もうBLの中でジャンルが確立されているものでないちょっと目新しい感じのが読みたいです。 あと、個人的にリバが好きなのですがリバもののBL小説や漫画ってあまり見かけないので、もっと増えてほしいです(笑)

• hs1510
回答No.1

どちらかと言うとシリアス系が好きですが・・・。 「子供の領分シリーズ( 吉原 理恵子)」や「タクミくんシリーズ(ごとうしのぶ)」の様なものが一番読みたいですね。