• ベストアンサー

お勧めの演劇・または劇団

演劇を見に行きたいと思うのですが、 ほとんど見に行ったことがないので、 どこの演劇にしようか決めかねています。 皆さんのお勧めの演劇を教えてください。 または、お勧めの劇団や脚本家等々あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「bpm」という、浅沼晋太郎という方(声優もされてます)の舞台が楽しめて好きです。 それから、 今月どこか行きたいけど、どこに観に行こう♪? と思ったときに参考になります。 「しのぶの演劇レビュー」 http://www.shinobu-review.jp/ より、「8月のお薦め舞台」 http://www.shinobu-review.jp/mt/archives/2011/0801000155.html ご参考まで。

totoro172
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 池田屋チェックイン面白そうです^^ 月ごとにお勧めをまとめて下さっているサイトがあるんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#151022
noname#151022
回答No.2

・みきかせプロジェクト ・味わい堂々 ・ガレキの太鼓 ・JACROW

totoro172
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろ回答いただいてありがとうございます。 JACROWさんのブラックな感じに興味がわきました。 ぜひ見に行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

• RTO
回答No.1
totoro172
質問者

お礼

お笑いもやっていて、楽しそうな劇団ですね^^ 参考にさせていただきます。 早速のご回答ありがとうございました。