• 締切済み

札幌の面白い劇団

初めて演劇を見に行こうと思っています。 「演劇って素晴らしい!」と思えるような面白い劇団を教えて下さい。 但し、札幌で公演を見ることができる劇団でお願いします。 劇団の規模や作品のジャンルは問いません。 とにかく、みなさんが見て面白かった劇団を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

笑いたいのであれば、YHSがおすすめです。 ちなみにオフィスキュー系は好きじゃありません。 演劇じゃないと思うので。

kenkaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見に行きます。