• ベストアンサー

劇団員と演劇部の差はどこですかよろしくお願いします

劇団員と演劇部の差はどこですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.2

劇団員と演劇部の差(その1 なりたち) ・劇団員は、俳優、企画、照明、美術など演劇の劇団に所属する人 ・演劇部は、学校等で同じ趣味の人の集団(同好の士) 劇団員と演劇部の差(その2 運営) ・劇団員は、チケット代、グッズ販売収益、カンパ等でで運営 ・演劇部は、部員が払った部費で運営

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• himat_ex
回答No.3

生き様か、部な活動か。

• hiro_1116
回答No.1

劇団員は劇団に所属している「人」のこと。 演劇部は演劇を行う「集まり」のこと。