• ベストアンサー
  • 困ってます

面白い発想の演劇脚本のアイディアを勉強したい

 町民劇団の演劇の脚本を書いています。 最近、ストーリーが偏りがちなので、新しい発想の元での感動する アイディアーを探しています。 そんな人のホームページがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

東京中野の劇場を中心に活動している。 エンジという劇団はオリジナルの脚本で上演をしていますよ。 観てみる価値有りです。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~enji/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私も脚本を書いていますが、 私が手本にしているのはお笑いです。 吉本新喜劇はさんこうになると思いますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!