• 締切済み

妊娠検査薬

前回質問 前回7月19日から1週間生理がありました。 17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 周期はだんだんと短くなってます この場合8月12日に検査薬したら反応出ますか?

• 妊娠

みんなの回答

• luna478
回答No.2

かなり、デンジャラスな日にしちゃったのですね。 基礎体温はつけてますか? 生理周期は? 婦人科の医者でも3ヶ月の体温データがいるのです。 素人にはわかりません。 生理予定日を1週間越えてから妊娠検査薬で調べたら、すぐ分かるし、その間に生理があるかもしれない。 デンジャラスなことは分かって、快感に溺れたなら、覚悟はするのが大人ですよ。 生でしたくて気持ちいいよね。 そう考えるなら、ピルを服用すべし。

• yoshi170
回答No.1

>17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 生理周期や生理予定日がわからないと何とも言えません。 生理開始予定日のおおよそ14日前が排卵日なので、その周辺は妊娠確率が高くなります。 >この場合8月12日に検査薬したら反応出ますか? ちょっと早すぎますね。 性交日+3週間後が目安です。