• 締切済み

妊娠希望ではないです

前回7月19日から1週間生理がありました。 17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 周期はだんだんと短くなってます

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

28日周期ならギリギリセーフかも…。 それ以上前の周期でしたらドンピシャで、確率は高いと思います。 このような質問をする時には、ご自分の年齢・周期などを詳しく書いて下さいネ。 前回の生理だけでは判断できないですよ。

noname#140097
noname#140097
回答No.3

生理の周期がはっきりしないですが、35歳未満ならできておかしくない行為です。 16~25歳までなら相当な高率です。 40歳以上なら滅多なことはないでしょう。 子供を希望してないのにどうしてそんなことをするのか、 ・知的障害があるのなら福祉の窓口に行って見て下さいな。 ・中学生や高校生なら親に相談でしょう。 ・成人なら、相手とどうしたら育てれるか、相談でしょう。結婚は判子さえあればできます。結婚届は無料です。結婚する気がないなら、どうしてそんな相手と付き合ってるのですか。 ・結婚してる人なら、産めばいいでしょう。まさか不倫相手ですか?

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

前回の生理開始日を書かれても 妊娠の可能性は誰にもわかりません。 周期を書いてもらわないと。 妊娠は希望して無くて、避妊無し。 で、妊娠する可能性は気になる・・・ 妊娠希望かと思いました。 妊娠を希望して無いのであれば 何で避妊しないのでしょうね? 疑問です。 妊娠の可能性だけで言えば 0では無いとだけしか言えないです。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

>周期はだんだんと短くなってます 周期しだいですが 一般的な妊娠希望者が狙うジャストなタイミングです 可能性超高めということ

関連するQ&A

  • 早すぎる妊娠検査薬

    前回質問 前回7月19日から1週間生理がありました。 17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 周期はだんだんと短くなってます 11日の今日待ちきれず検査してしまいました。 陰性でした。 妊娠してたらまだ陽性になる可能性ありますか?

  • 25歳です(妊娠希望)

    前回生理 11/18~ 最終性交 12/18or19 避妊なし 1/3生理なしでしたが 昨日の夜おりもの?にうっすら血が混ざっていました。 元々生理不順なので周期がはっきりせず だいたいいつもひと月くらいで きてるかなーって感じなので、 排卵日などもずれることもあるかと… 12/31に普通の妊娠検査薬でフライングしたときは 陰性でした。 妊娠の可能性はゼロですか? ちなみに今日は出血はありません、 また明日血液が増えるか、もしくは 最終性交から3週間の日にもう一度検査薬 すればわかるかもですが、、 調べてもまだ気になってしまいました。 すみません。 経験者の方や、詳しい方 お答え頂けると非常に心強いです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬

    前回質問 前回7月19日から1週間生理がありました。 17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 周期はだんだんと短くなってます この場合8月12日に検査薬したら反応出ますか?

  • 妊娠?想像妊娠?

    前回の生理が9月26日~一週間ありました。生理周期は28日~30日です。10月12日の早朝に性交あり。避妊なし。基礎体温は普段はつけてないのですが、14日から一応つけてます。今のところ高温期なのですが、早ければそろそろ妊娠の兆候が現れてもとおもってますが。妊娠してるでしょうか?

  • いつの性交渉で妊娠??

    妊娠しました。 どうしても気がかりな事があり書き込みさせて下さい 2月に数回 避妊なしで性交しました。 3/19~生理が来ました。 4/2.3日に避妊なしで性交しました。 4月の生理が来ず妊娠が確認されました。 2月の性交で妊娠していたとしても妊娠生理が来ると 聞き焦っています(相手が違うので。。) 生理周期は28~34日です。 どなたかよろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠について こんばんは。 毎回お世話に なってます。 前前回の生理 5/2~5/9 前回の生理 6/10~6/16 生理周期は安定 していません。 生理期間は毎回 7日間です。 性交は、6/19と 6/20にしました 妊娠を望んでいる ので避妊なしです 生理後は、妊娠 しにくい期間と 聞きましたが.. 生理が終了した 3・4日後の性交 で、妊娠された方 はいらっしゃるの でしょうか?

  • 妊娠希望です

    初めて質問させていただきます。 前回生理がきたのは6月23日。 サイトでは 生理周期30日。 排卵の予定日は7月9日でした。 7月4日と5日に 性交しました。 昨日の夜、 いつもの生理の始まりとは違う 濃いめの茶色い血?のようなものがでてきました。 妊娠してる可能性は低いですか?

  • 生理不順?妊娠? 教えてください。

    20代後半、一児(2才)の母です。妊娠を希望しています。 生理周期は・・ここ1年半は早い時で27日、遅い時で39日。 平均すると生理周期は32日です。 出産前も同じくらいだったと思います。 前回の生理が2月4日。性交は2月15日。避妊なし。 2月末にも1度したようなしなかったような・・・メモ忘れで記憶が曖昧です(^_^;) 3月は性交なし。少ないですね(^_^;) 3月15日と20日に妊娠検査薬を試しましたが『陰性』 今日で前回の生理から45日経ちます、 ただの生理不順でしょうか?妊娠してる可能性はありますか? 生理不順の場合、どのくらい生理が来なかったら検査に行った方が良いでしょうか? 母でありながら無知ですみません・・よろしくお願い致します。

  • 微熱が続く…妊娠?

    微熱が続く…妊娠? 9月27日くらいから37℃前後の微熱が続いています。 ほかに症状がないので風邪ではないと思うんです… 前回の生理:9月8日で生理周期はばらばら 性交:9月14、19、23日 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 避妊はしました。 ちなみに妊娠は望んでいません。

  • 妊娠希望

    何度も同じような質問すみません どうしても気になりました 先月の7月19日に生理開始。 開始から18日目の8月5日避妊なし性交 早すぎる11日妊娠検査したとこ陰性 まだ望みありますか? 5日の性交は可能性高いですか? 週期はだいたい28から26くらいです

専門家に質問してみよう