• ベストアンサー

同人誌

同人誌の漫画でやおいのシーンの やおいの意味が分かりません。 教えて下さいm(__)m

noname#5387
noname#5387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126010 過去の質問をお読みください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126010

関連するQ&A

  • 英語圏のひとの同人誌

    漫画の同人誌って日本特有のものと思ってたら、海外にもあるんですね。 日本ではやおいとかやさいとかくだものとか、言ってますけど(違うのかな?)英語圏の人たちもそういう独特の呼び方とかしてるんでしょうか 辞書とかには当然ないし、なんだろうと思ったら気になってしまいました

  • ブレイブストーリーの同人誌を探しています

    ブレイブストーリーの同人誌ですが、ショタコン向けもしくは非やおいで腐女子向けでない同人誌もしくは、同人誌を通信販売しているサイトを探しています。

  • ブレイブストーリーの同人誌を探してます

    ブレイブストーリーの同人誌ですが、ショタコン向けもしくは非やおいで腐女子向けでない同人誌もしくは、同人誌を通信販売しているサイトを探しています。

  • 同人誌にある・・・

    よく、同人誌マンガなどでみられる (名前)×(名前)の意味を教えてください!

  • 同人誌の著作権

    こんにちは 私は漫画が好きな学生です!!! 漫画や画像をネット上でみていると同人誌を目にしました。意味がわからなくて調べたんですがまだわかりません。同人誌の意味をわかりやすく説明してください。 そういうサイトをのぞいてみるとそれぞれの作風にとらわれず自由に書いているイメージをうけましたが著作権は大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪で同人誌を売りたい

    少し古めのやおい同人誌を処分したいのですが, ブックオフとかでも買い取ってくれますか? 大阪市内ならどこでも行けます。 まんだらけにいったほうが高く売れますか? または日本橋に行ったほうがいいでしょうか? アドバイスおねがいします

  • 上質な文芸同人誌

    オンライン上ではなく、本の形になった文芸同人誌を教えてください。 やおいや、ファンタジー系以外のものをお願いします。

  • 同人誌

    同人誌ってなんですか?漫画ということは分かるんですが・・・・ いったい、どうゆう漫画のことを同人誌というんですか? 詳しくおねがいします。

  • 同人誌ってなんですか?

    私はおじさんなので「同人誌」ってなにか良くわかりません。オークションでゲームのカテゴリ見てたら、同人誌のゲームあるようです。なんか少女マンガのキャラクターのようなのが写ってましたが、あれなんですか?個人が出してる少女マンガですか?おもしろいですか?

  • やっぱり同人なんて書かなきゃよかったです

    高校時代、漫画部に同人禁止だから 腹立って断りました で、ネットにアニメの同人載せたら 嫌なこと言われて追い出された。 その方が描いた作品じゃないんだもな 同人ってつまらないですよね? 私も同人のくだらないのやめて自力で描いたらよかったです 部活入れば良かった。 同人はオリジナルに比べてくだらないですよね?