• ベストアンサー

ネイルをしたい!!!

今夏休みなので ネイルをしたいと思うんです。 ですが、ネイルチップをつけるか 自づめアートかで まよってるんです(´A`;) どっちのほうがいいんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.1

自分の爪だと、落とすときが大変ですよ。 なので、ネイルチップの方がオススメです。 シンプルなネイルチップから、 飾りがかなりゴテゴテついたものがあります。 ゴテゴテしたものは、服を着るときとか 大変だと思います。 付け爪は、慣れてきたら超派手なものにしていくと楽ですよ。

miku04
質問者

お礼

そうですね。 ネイルチップにしようと思います。 ありがとうございます!!