• ベストアンサー

onepieceの敵キャラの声優さんについて

こんにちは。 onepieceに出ている声優さんでおすすめの人がいれば教えていただきたいです。 声優さんに興味を持ち始めたばかりなので、 キャラクターの名前も一緒に教えてもらえるとうれしいです☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dgsdg5ono
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私は、ゾロの中井和哉さんが好きですね(^ω^) 銀魂の土方さんとか中井さんです。おすすめです あと、いますごい人気あるのは トラファルガー・ロー役の神谷浩史さん! もう恐いぐらい人気ありますよ(笑) 他にも、ユースタスキャプテンキッド役の浪川大輔さんとかですかね。

taratarako1
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀魂も大好きなんで、参考になります☆

その他の回答 (1)

noname#200513
noname#200513
回答No.1

はじめまして。 ・東の海編  バギー海賊団  道化のバギー  千葉繁さん  魚人海賊団  ノコギリのアーロン  小杉十郎太さん  海軍第16支部大佐  ネズミ  西脇 保さん ・空島編  神・エネル  森川智之さん この辺りです(^^)

taratarako1
質問者

お礼

ありがとうございました☆ チェックしてみます(*`w`)

関連するQ&A

  • ONEPIECEについて

    いままでONEPIECEに興味がなかったものの、テレビでONEPIECEをたまたま観たことをきっかけに最初から観てみたいと思い、いまさらながら1話からONEPIECEをDVDで観ています。 とても面白く友情に感動させられだんだんハマっていったのですが、アラバスタを過ぎたあたりから話が難しく話の設定が多くなったように感じてきました。 ONEPIECEには伏線がたくさんあると噂に聞いたのですが、やはり全話観ないと最終的に話が全然わからなくなるのでしょうか? ちなみに今現在は空島の雷のひとと戦っているところなのですが、空島の情報収集をする島からよく内容を理解できていません。 やはりその島から見直して内容を理解するべきですか?それともこの話は曖昧なままでも後から支障はないですか? 回答よろしくお願いします。

  • 声優について

    ONEPIECEに出てくるエースとローの幼い頃の声優さんて誰ですか?

  • 【ONEPIECE】ニコ・ロビン

    メインキャラクターくらいしかまだ把握していない者ですが、その中の一人、ニコ・ロビンについて、素朴な疑問です。 だいぶ前に甥たちに誘われてプレイステーション版のONEPIECEのゲームをやった時、出で立ちも技も現在のニコ・ロビンが「ミス・オールサンデー」の名前で登場していました。 なぜその名前だったのでしょうか。 ホントに「ONEPIECE」に関してはかじり始めたばかりなので、お詳しい方、分かりやすくご解説をお願いします。

  • ONEPIECEよりNARUTO派です

    ONEPIECEもNARUTOもどっちもおもしろいです。 でも、どちらが好き?と聞かれたら わたしはNARUTO派です。 ONEPIECEも好きだけど・・・なんというか・・・ 「みんなONEPIECEを知っていて、みんなが大好きな漫画」っていう考えだとか・・ ONEPIECEのフェアがいっぱいあって、ワンピースワンピースって・・・ わたしの中では「もういいや・・・」って感じでちょっとくどく感じてきました;←ONEPIECEファンの方ごめんなさい NARUTOは、なんか・・・あんまし字ばっかりじゃなく読みやすい ってのもあるし、すごくNARUTOには影響を受けたんですよね。 去年の5月頃、初めてNARUTOを読んだのですが 「なんでもっと早くに読まなかったんだ!!!!」と思い、後悔しました。 それに、連載が終わるまでずっと岸本さんの応援をしよう!!と思いました。 NARUTOを読んで、人生が変わったと言っても過言じゃないです。(笑) ナルトの生き方が好きです。尊敬するし、自分もナルトみたいに なりたいって思います。(笑) 今では、NARUTOを好きになったのが誇りです。 わたしの周りには、熱狂的なONEPIECEファンの友達が居て、 極端かも知れませんが「ONEPIECE最高!ONEPIECE以外はカス!」 みたいな感じの考え方の子が居ます; 考え方や好みは人それぞれだけど、やっぱりその子と一緒に居ると 圧倒されちゃって、「ONEPIECE最高だよね!そう思わない?」と言われると 本心じゃなくても「うん、そうだよね」と言っちゃいます。。 本当はそうじゃないのに! うーん・・・なんか複雑です(;ω;) わざわざこんなこと書き込んでごめんなさい! 自分は自分でいいんですよね><; みなさんの意見が聞きたいです^0^★

  • となりのトトロの声優

    先週末テレビで放送されてて 始めて見たんですがとても面白かったです。 誰がどの声優さんだったのか知りたいと 最後のテロップまでみたんですが、 声優の名前しか出てこなくてがっかりしました。 どのキャラクターが誰なのか知ってる人がいたら教えてください。 HPでも結構です。 よろしくお願いします。

  • あなたが声優ファンになった理由

    あなたが声優ファンになった理由を教えてください。 ちなみに私は学校の怪談というアニメのカーヤ(天邪鬼)の 声優がアンパンマンのバイキンマンと 同じ方だったのに気づきました。 そのことで声優に興味を持ち他のキャラクターに声はどんな人が やっているのだろうと思って アニメのエンディングや インターネットなどで調べるように なり、アニラジも聞くようになりまた。 そして気づいたら声優ファンになっていました。(声優に興味を持ち出した当初は 興味があるだけでファンではなかったのですが。) 皆さんはどうですか?

  • 大好きな声優は...

    あなたの好きな声優を教えてください>< だれでもOKです! 声優の名前が分からないときは、担当している番組名とキャラクター名 をお願いします>< 複数いてもかまいません! ちなみに私は、釘宮理恵さん          井口裕香さん          平野綾さん    などです。 (他にもいっぱいいますが...)

  • 1人でたくさんの役をしている声優さんって・・

    1人で何人ものキャラクターの声を担当しているしている声優さんがいらっしゃると思いますが、その方のお名前とアニメタイトルわかる方教えて下さい。たしか5人分くらいやってる人いたような・・・。 よろしくお願いします。

  • 六本木にあるONEPIECEのバー???

    六本木に漫画ONEPIECEのメニューがあるバーがあると聞いて、 色々調べてみたのですが見つかりません・・・。 もし知ってる方がおられましたら、お店の名前や場所を 教えて頂けないでしょうか?

  • ONEPIECEのローの帽子について

    先日、文化祭で使うため、ONEPIECEのキャラクターのトラファルガー・ローの帽子を買いました。 買ったのはいいですが、文化祭で使ったらそれ以降の使い道がない気がします。 普通にファッションとしてかぶって出かける・・・なんてちょっとおかしいかな・・・って思ったり。 いい感じにおしゃれに使えないでしょうかね・・・ アイディアが浮かばないので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう