• ベストアンサー

日本国憲法は誰を縛る?

日本国憲法は、誰を縛るためにつくられたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.2

日本国家。 そして国家が憲法の範囲内で国民を縛る。

skate925
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

noname#151730
noname#151730
回答No.1

日本国民。

skate925
質問者

お礼

ありがとうございます☆