• 締切済み

NHK高校講座のHPの視聴について(テレビ)

「NHK高校講座」をHPで視聴している者です。 ラジオの方はちゃんと再生されるのですが、テレビの方の様子が おかしいです。 最初から再生して、4~5分たつと、いきなり再生が止まって最初に 戻ってしまいます。再生バーのカーソルを止まったところまで 持っていけば、そこから見れるのですが、また4~5分たつと、 いきなり止まって最初に戻ってしまいます。これを繰り返せば最後まで 見れるのですが、あまりにもまどろっこしいので、全然集中して見れません。 (YouTube等は普通に見れます) なんとかしたいです!だれか理由が分かる方、お願いします! ●状況 ・OS:WindowsXP ・ブラウザ:IE・火狐・chrome、どれでもこうなってしまいます・・・(泣) ・WindowsMediaPlayer11インストール済み ・AdobeFlashPlayer10.3インストール済み 補足 GOMPLAYERにダウンロードして再生しても、やはり同じようになって しまいます・・・。(泣)

みんなの回答

• beingpeace
回答No.2

PCのメモリは幾つですか?

• sarahbeeze
回答No.1

ネットの速度が再生に追いついていないのではないかと思います。