• 締切済み

結婚に反対する私の親の言い分は真っ当か

dddbb3の回答

• dddbb3
回答No.16

彼氏さんを見たわけではないのでなんとも言えませんが、 客観的に聞いて、お父さんは嫉妬して無理に粗探しをしているように感じますね。 とにかく俺は嫌だ、という意思表示だとおもいます。 直接娘に、「ほんとうは誰であっても結婚して欲しくない」なんていうのは、照れくさいしプライドがあるので、言いませんよね。 私の尊敬するお父さんが育てた娘が選んだ人なんだから、もっと信用して欲しい、そう言うしかないですね。